プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ただいま
皆さんこんにちわ
新木です^o^

今、神戸に着いてすぐに美容院直行(≧∇≦)
いや、家族に会いたいですが身だしなみから(笑)
マレーシアいって帰りました!
予選通過ギリギリ49位タイでしたがのこり2日間も爆発はせずに綺麗に回って来ました(泣)
予選ラウンド2オーバー
決勝ラウンド1アンダー
トータル1オーバー31位タイでした(泣)


グリーンの小ささに手こずってしまいました( ;´Д`)
アップダウンがありグリーン面は見えない状態で190ヤードを横幅7~10ヤードに狙う感じでした(泣)
でも何事もいい経験です。

芝生もこんな感じです。
ここでマレーシア講座

やはり日本とは全然違う芝生です^o^
硬いしスピンがほどけてしまいます。
ほとんどの選手が転がしを使ってショートゲームをします。
30ヤードで20ヤードがエッヂでも9番くらいで、15ヤードくらいにランディングさせて転がして来るんです。
それが要求される芝生です^o^日本の芝生はわりかし浮いている感じですが、日本でも転がしを覚えておいた方がショートゲームのバリエーションが増えて楽になるので皆さんも試してください!

さぁ脱線しましたが、アップダウンも結構です


次はフィリピンです。

また頑張ってきますので日本から応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)


表彰式

正確には表彰式の前(笑)

そしてアホな後輩(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.