プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帰ってきてから
今日は8時から藤原氏(笑)のレッスンをした後に小野付近でランニング^o^

汗をまぁまぁ流して今は三木サービスエリアでランチ(≧∇≦)
午後からチェリーでハーフラウンドレッスンがあるので、その前に腹ごしらえ!

三木サービスエリアは裏の一般道からはいることができるんです!
ここはスタバもあるし食後はスタバ確定です(笑)

さぁ日曜日にマレーシアから帰ってきましたが、月曜から明日の日曜日まで毎日ラウンドが入ってます^o^
少々疲れてはきましたが
そんなこと言ってられません(笑)
全然日本にいなくてすみません(~_~;)

来週からはまた岩手県にて試合のため兵庫県を離れます。

7月はジャカルタから台湾2週の3週間( ̄▽ ̄)
がんばって稼がないと(~_~;)

さぁ飯食べよう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.