プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
岩手県オープン
火曜に岩手県オープンの予選会がありそれに出るついでに仙台に帰ってきました^o^
予選会はきっちり通過して本戦の出場権GET!

今日が初日

昨日、豪と仙台ヒルズまわりながらやっていたスイングイメージを思いっきりやってやろうとのぞみました!
前半チーピンの嵐(泣)
嫌になるくらいチーピン(~_~;)

インスタートで39(泣)
後半はパー35なんですが必死に31、スイングイメージを戻してのラウンド。
しかも最後のロングは上からの5mを決めてバーディー。
グリーンはパンパンで下りは止まらないというグリーンセッティング。
なんとか後半はしっかりまとめられた。

あがってみると結構1アンダーが多くこの試合は50位タイではなく、50人しか通らないんです。
何と無く嫌な予感はしてたけど最後まで諦めずにがんばったし、最後のバーディーパットは意味あるだろうと200球の球を待つこと19時(~_~;)
1アンダーカット
しかし1アンダー3人落ち
最後に入ってました(泣)
マッチング方式。
インのスコアじゅんです
勝てません
39ですから(泣)

でもひさしぶりにシード選手の球をコースでみました。
結構インパクトぶつけるなと感じました。
ぶつけないで払う練習ばかりしていたのでイメージ楽になりました。
いい球打つけど曲がってるなぁと思った。

深堀さん


優作


宮本勝昌さん


シード選手もかなり予選落ちしてたなぁ(~_~;)

悔しい悔しい


うーん
悔しい


うなされる(泣)


よしぶつける練習するぞ!




最後に
ラーメン屋で
息子の雅宗に離乳食を食べさせると美味しくなかったのかこんな顔(笑)



可愛いなぁ(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.