プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仙台から兵庫へ
さぁ故郷での長い滞在も終わり兵庫に帰っている飛行機の中で書いてました( ̄▽ ̄)
まずは岩手県オープン!
マッチング方式で予選落ちしてしまいましたが、予選会をしっかり通過して本戦に出場。
本戦でも予選は通過できませんでしたが、後半31というスコアを出すこともできました。
小さなミスがまだまだ目立ちますが、アジアンツアーでの経験はしっかり生きているなと実感できています。
まだまだ足りない点をしっかり見つめ直して精進して行きます!

今回、仙台でもいろいろな出来事がありました。
僕の家庭はいろいろ複雑な事情がたくさんあり(~_~;)その中の一つの事での出来事がありました。
まぁ省略しますが(笑)
僕は人との出会いに助けられながらここまでこれていると本当に実感しております。
母親に言われました。
「少しの感謝の気持ちでも、伝えることや相手にしてあげることが、相手にとっては大きな喜びになる」と。
本当にそう思います。
そういう事を忘れた人たちからの仕打ちを僕ら家族は受けました。
だからこそ自分らはそうなってはいけない!
母親から父親から沢山そういうことを教えられて育ったと思っています。

まだまだ至らないところはありますが、勉強しながら成長して行きたいとおもっています!

今日飛行機の中の機長のアナウンスで、海外での仕事が決まり今日のこのフライトが最後という人へ機長からの言葉がありました。
機長のアナウンスが終わった後、機内は拍手で包まれました。
その方は感動して涙していました。
僕もそれをみて心から感動しました。
機長のちょっとしたお言葉

その人にとっては大きな喜びになりここでキャビンアテンダントをして本当に良かったと思ったでしょう。

ちょっとした機長の言葉が何百人もの人の心を温かくそして感動させた!

この気持ちがすごく大事。
今回の仙台で改めて母親が話してくれたことを思い出し兵庫でもまた人に優しく自分のゴルフに厳しくがんばっていきます。

皆さんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


新木雄貴 (豊)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.