プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジャカルタオープン初日
おはようございます。
ただいま新木ジャカルタ(≧∇≦)

ADTツアーがインドネシアのジャカルタで行われています。
初のジャカルタでしたがまず着いて税関通る前にビザを買わなくてはならなくそれが意外にして35USドルΣ(゚д゚lll)
入るだけで(泣)お国が違うとこれだけ違う。
友達情報では出るのにもまたお金がかかるらしいΣ(゚д゚lll)
なんでも金とるなぁ(~_~;)

もうひとつビックリするのは車の量!
渋滞渋滞渋滞って感じです(泣)
ホテルがゴルフ場から近いのでそこはまだマシですが車とバイクが多いΣ(゚д゚lll)
それ以外は最高ですね。
食事は安いですしマッサージも安い(笑)
こっちに来て1番高かったのは携帯の充電プラグで800円(笑)
マッサージは600円(1時間)
食事もだいたいみんなでいっぱい食べて800円くらい(≧∇≦)

さぁ試合です。
昨日、ジャカルタオープンの初日が終わり、6:30スタートのトップで3オーバーでした。(泣)
もったいないミスばかりで悔しいです。
コースももっとスコア出るかと思いましたがなかなか池などもからみあまりスコアがでていませんでした。
今日は午後スタートのトップ。
少しでも巻き返せるよう頑張ります!

コメント
コメント
エロいマッサージ行くなよ
2014/07/16(水) 19:24:46 | URL | #- [ 編集 ]
残念でした!
ブログにも書かせて頂きました。
アイルランド人のトップ、独走ですね。

次の試合も続いています。
朗報を待ってます。

2014/07/17(木) 17:08:02 | URL | 成田南 #/2EemuDA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.