プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
台湾から帰国&三浦技研
台湾は惨敗でした(泣)
自分の何がダメなのかきちんと分析して次の試合に引きずらないように頑張ります!
最近ちょっと上手く行かないことが多い。
調子が悪いのか?
疲れが溜まっているのか?

う~ん
それでもしっかり成績を残したいのに残せない。

もどかしすぎる(~_~;)

月曜から本当はマレーシアに行く予定でいたけど日本で調整をしたいので日本に残ることにした。

今月末には有馬ロイヤルでセカンドQT(≧∇≦)
それまでには大丈夫だな!
でもサードにファイナルの6日間って考えたら頑張らないと!
アジアの予選もまた出たい!

もっといろんな世界みたい!
頑張るぞ


っていうことで帰ってきてからウェッジができていていつもお世話になっている三浦技研さんにお邪魔しました。
いいウェッジができまたちがうイメージのウェッジも頼んできました。




そして今回はキャディーバックもいただきました。
今回の新木カラーは



黄色!
目立つから最高!



いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)
みなさんかっこいいキャディーバックどうですか?


コメント
コメント
有難うございました!
誰かに言いたくて…。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/08/14(木) 20:33:54 | URL | 鶴田 #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.