プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近調子が悪かったりQTが近かったりでなのかわからないけど胃が急激に痛くなった(泣)
まぁ食べ過ぎは昔からあるんだけど、食べ過ぎると吐かないと痛みが収まらないくらいでよく食べ過ぎては吐いていたΣ(゚д゚lll)

最近も食べ過ぎもあったけどそれにしても胃が痛みすぎるからラウンドレッスン中に忠告してもらったからおとなしく言うことを聞いてすぐ病院へ。

逆流性食道炎もあるし、ストレスもだねと一言(泣)

そんなんなったことないのになぁ(泣)

まぁ言うこと聞いて薬のもう(≧∇≦)

まだ食べると胃が痛くなるゆたかでした^o^
コメント
コメント
一度レッスンを受けたいのですが?
2014/08/23(土) 00:55:02 | URL | うらた #- [ 編集 ]
いつも元気な新木さんが めずらしく調子を崩しておられますが 少しゆっくりとされれば すぐに回復されるでしょう 今年もQT3が 瀬戸内海ゴルフ倶楽部で行われるので お会いできることを楽しみにしています
2014/08/26(火) 00:50:29 | URL | 砂田 眞子 #G6pvZP5I [ 編集 ]
うらたさん
うらたさんこんにちわ
レッスンの内容など送りましょうか?

もしメールアドレスとか可能でしたら、僕しか見れないようにコメントすることできるのでそちらでお願いします。
2014/08/27(水) 06:00:58 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
砂田さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです胃の調子が本当に悪くて(泣)
でも病院行ってクスリもらったのでよくなっていくと思います(≧∇≦)

サード瀬戸内海予定で行くので頑張ります(≧∇≦)
2014/08/27(水) 06:03:05 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 13:41:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.