プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QT2nd
はじまりました^o^

胃どころではない身も心もボロボロになる季節(泣)QT!(笑)

昨日から有馬ロイヤルにて始まりました。
QT2ndは全国12会場で行われ、1会場約
105名~110名で30人弱の通過を競う!
今年ファーストを通過した人達、そして去年、セカンドで落ちた人達、サードで落ちた人達が2ndで戦うんです。
来年のツアー出場権をゲットするために鎬を削る戦いが始まりました。
QTはやはりワクワクもしますけど緊張感も少し違います。
なぜなら、1年に一回しかないからでしょう。そしてなにより高い(泣)(笑)

なかなか知らない人もいると思います。
このQTにでたくてエントリーするだけで、21万円かかります(~_~;)
それでツアーでれる人数はファイナルに行って6日間戦った35人(泣)

まぁ高いけどツアーで何千万稼げるチャンスがあるから安いのかな(~_~;)?
まぁ麻痺はしてきているだろうな(笑)

話はそれましたが、初日終わりまして僕は4アンダーの6位タイでした。
風がものすごく強かったし悩まされる風もたくさんありましたが、なんとか耐えました(≧∇≦)

残り3日間。

バシッといってきます。
痩せるかな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.