プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マレーシアコタキナバル
マレーシアのコタキナバルで、
PGM SABAH CHANPIONSHIP
があり出場してます。

今回は家族も一緒に来ているため気合いも入りましたが、またまた予選落ちしてしまいました。
悔しいし今回のコースは結構トリッキーでアップダウンがかなりあるコースだったのですが、風の計算でのクラブ選択の仕方など課題がいっぱいあります。

アゲンストにやられてバンカーのアゴに突き刺さること2回(泣)ボギーにダボ。

14番ロングでは2日間トータル5オーバー(泣)ダボにトリプル。

他にも目玉になりボギーが結構ありました。これも風の計算などからのミスです
バーディーも結構とりました。
けど他でのミスが多すぎでした。

カットも6オーバーと難しいコースで僕は7オーバー(泣)
なんとかなるところはあります。
こういうのも経験しながらしっかり立て直して行きたいとおもいます!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.