プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マレーシアクチン
コタキナバルが終わりすぐに次の週はクチンという東マレーシアの南の方で試合で月曜に移動しました。
今回のコタキナバルには家族(嫁さん、嫁ママ、子供)を連れて行っていたためいい結果を出したかったんですが予選落ち(泣)
でも日曜日にはみんなでコタキナバルに生息する野生の天狗サルを見るツアー参加して楽しい1日になりました!
中国人のツアーだったから全部北京語でしたが(笑)
でも英語で僕らには、話してくれたので良かったです(笑)


写真が載せれないΣ(゚д゚lll)
まぁしゃあないか。


月曜日
僕はあさの便でコタキナバルからクチンへ。
家族は11時過ぎの便でコタキナバルから香港➡︎関空へ。
心配でしたがなんとか帰れたみたいなので良かった良かった(笑)

さぁクチンでは2日間ゆっくり練習ラウンドできて初日。
簡単にポカをしてしまう・・・

そこを直していって上に行けるんだよなぁ~
2オーバー

今日2日目
前半2アンダーでターン
後半はボギーでてはバーディー
バーディーでてはボギー(泣)の繰り返しで17番難しいショートでバーディーにしたのに最後のミドルでボギーにしてしまい結局5バーディー4ボギーで1アンダー
トータル1オーバーで予選は通りました!

ん?

なんか久しぶりに予選通ったな(泣)今回は先週でてた友達が日本に帰るためその友達の専属キャディーを使った。
それが良かったのかどうなのか(笑)


明日から3日目
頑張りまぁす!


そういえばグリーンフォークポケットに入れてるけど今回練習ラウンドも合わせて一回も使ってないΣ(゚д゚lll)

てかピッチマークがつかない(笑)

硬い(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.