プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
PGM MNRB SARAWAK CHANPIONSHIP
今日で東マレーシアクチンで行われた試合が終わりました!
4日間トータル4オーバー(泣)

小さいミス簡単なミス、簡単にポカをしてしまいボギーやダボにしてしまう(泣)本当に何回もありました。
それを無くしてるものが上にいってるんだなと思いました!

今回のコースも結構タフで特に上がりの16番,17番,18番が結構タフでなかなかさらっといかしてくれませんでした( ;´Д`)

また4日間戦い、いい経験ができました。
ありがとうございます^o^
試合が終わり空港に向かったんですが着いたのが16時
僕の飛行機は20:35(泣)
かなり、待って待ってしてたら、Flight time変更Σ(゚д゚lll)
21:05になってた(泣)
ふぅ~アジアは良くあるよくある^o^
しゃーない!

日本に帰るのは明日。
今日はクチンからコタキナバルへ移動、空港付近のホテルに泊まり明日の11:30の便で日本に帰ります( ̄▽ ̄)
2週間いたから日本も久しぶりだなぁ~
月曜から日曜日までラウンドレッスン(笑)
ハード
そして次の月曜にマレーシアへ( ̄▽ ̄)

さぁ頑張るぞ(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.