プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いろいろ
おっ( ゚д゚)
気づけば全然ブログ更新してない


すみませんすみませんm(_ _)m

2週間のマレーシア試合から帰ってきて、先週は怒涛の7日連続ラウンドレッスン(泣)
終わりましたぁ~^o^
そして金曜日にはPGCのスクランブルトーナメントを開催いたしまして、やっとや~~っと、三度目の正直で優勝いたしました。

一緒のチームで戦った
新井さん
金川さん
若原さん

ありがとうございました(≧∇≦)
やりましたね!

次はディフェンディングチャンピオンとしてまた勝ちましょう^o^
ちなみにスコアは
28の31で59でした(笑)


さぁ今日から月曜
またまたみなさんにご迷惑おかけしますがマレーシアに行ってまいります!

今回は前回よりもっといい成績を残せるように頑張ります(≧∇≦)

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし関空行きの船ももう何回乗ったかなぁ
慣れたなぁ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.