プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
誕生
今日9月24日は僕が産まれた日です^o^
今日この日はいつも母ちゃんに感謝と思っております。
母ちゃんががんばって苦しい思いをして産んでくれたからいまの僕があります。
こうしてゴルフできているのも、今日この日に母ちゃんが産んでくれたから。


母ちゃんありがとう。

あなたの息子で本当に良かったと心から思えます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


日本で迎えたかった誕生日でしたが、試合のためマレーシアで誕生日。

まぁ普通に試合して、練習して、ご飯食べて部屋でゲーム(笑)

それで終わる35歳の誕生日


こんなんもいいか^o^


今日は75でした
ラウンドしながらなんで簡単にミスするのかなとかどうしてこんなスコア打つのかなとか考えて試合してました。
前半本当に短いパットを二つ外してボギーでも次のホールから3連続バーディーで1アンダーターンしたのにもかかわらずポンポンと簡単にボギーしかも短いパット(泣)
その修正は練習でできましたが、グリーンが(泣)

よーしがんばって明日をのりきるぞ!



コメント
コメント
Happy Birthday!
日付がかわってしまいましたが 35歳 おめでとうございます!! 私にも3人の子どもがいますが そんなふうに思ってもらえたら すばらしいと思います 私の親にも 感謝して…大切なことですね
2014/09/25(木) 01:23:13 | URL | 砂田 眞子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.