プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ホープティーツアー
昨日、北六甲C.C東コースにて第一回ホープティーツアーというミニツアーが開催されました。

試合がなかなか無い中、こういう試合は本当にありがたいと思います!

出場人数80人という限定でしたが82のプロゴルファー、研修生が出場しました!

コースはグリーンが読みずらくちょっと遅くかったんですが、風がなかなか吹いたり吹かなかったりの1日でした。

最近、調子はいいとは言えないけど自分のやることが見えてきたりゴルフに対する意識に変化が出てきているなんて感じられてきていました。

そんな結果

午前中34の2アンダーでターンしました、ロングで絶好のポジションからバーディー取れなかったんですが、今日は楽しく笑顔で集中とやってました。
後半はアウト
3バーディーの33
トータル67






優勝しました^o^


優勝は久しぶりだったので本当に嬉しかった。


そしてこの大会も
第一回なので初めての優勝者が僕という嬉しさ倍増です。

また来週から台湾で試合があるので自信にもなりました。

またしっかり練習して行きたいと思います!





祝杯は




スターバックス(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.