プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
台湾
今日
台湾出発の日

いつも海外いくときは、神戸ベイシャトルで船に乗り関空にいく!
そうすると、1年止めても駐車場代が



タダ^o^


最高ベイシャトル(≧∇≦)

しかし今日は台風の影響で欠航(泣)

でもバスを出すみたいなので、よかった^o^
6:30のバスなので、家を5:15に出発。

ベイシャトルに着くと風が半端ない((((;゚Д゚)))))))
まぁなに乗っても酔わない僕なので大丈夫だけど沈没は困る(笑)

バスでゆったり関空へ

ついてチェックインすましたあとは

真っ先に腹ごしらえ(笑)

美味い!

食べた後はすぐに搭乗場所まで行き珈琲Time(≧∇≦)
ぷはぁ~
美味いなぁ

さぁ風大丈夫かなぁ

不安だなぁ~

俺ジェットコースター乗れないのになぁ


いやいや考えるのやめよう((((;゚Д゚)))))))


なんてしてたら台湾に揺れずに着きました(笑)

そこからはまずシャトルバスで桃園ステーションへ
着いたら新幹線のチケット買って
新幹線乗って台中へ

台中ステーションからはタクシーでホテルへ

はぁ~

いろいろな乗り物にのって着きましたホテル^o^
久しぶりだな

ここのホテルは前回の試合のときに泊まったホテル。

さぁ友達来るまでトレーニングして

ゆっくり本でも読もう(≧∇≦)

しかしトレーニングしすぎて汗だく(−_−;)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.