プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
4日目
今日はタイ4日目です。

どんな練習どんな行動をとっているのか知りたいなぁとリクエストがあったのでのせます。
今日は朝、7時40分からワンラウンド目スタートでした。
ちょっと僕の足の裏も限界が来ています_| ̄|○
かなり痛いです水ぶくれ


このヤロー??

そして12時くらいにはワンラウンド目はあがります。

そしてご飯。
美味しいタイ飯を食べたら午後からはハーフかまたまたワンラウンド行きます。

ワンラウンドの時はだいたい5時すぎにあがるので、練習場が終わっているためパター練習です。

ハーフの時は終わってから練習andショートゲームの練習です。

今日で4日目ですがかなり充実した合宿をおくれています。

本当にみなさんありがとうございます。
キャディーさん達が待っています。
コメント
コメント
朝から夜までお疲れ様★毎日充実できて、タイでも良い人達に囲まれて幸せだね(^ー^* )フフ♪
足大丈夫?!身体の為に、ちゃんとストレッチして、休息の時間もとってね<(  ̄ ≧ ̄)>
2011/03/03(木) 12:45:07 | URL | 麻衣 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.