プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台湾初日
今日は台湾での試合、初日!

なんでだろう(−_−;)
日本でパター入るのに海外くると途端にショートパットが入らなくなる( ゚д゚)
くそ~

それをしっかり突き止めてやる!

いや上がってパターとアプローチだけ練習がっちりした。

パターなんかこの打ち方どうだろうと思う事があった。

明日それを確かめたい。

こういう事って海外来なかったらわからなかった!

海外で試合になん試合も出なかったらわからなかった!

ショートゲームの打ち方もわからなかった!

いろいろな発見ができるようになった。

これも海外の試合に出るようになってから!

これからも試合に出たい!

日本の試合

アジアの試合

アメリカの試合

いろんな経験をしたい!

感謝する人はたくさん。

本当にありがとうございます!

明日頑張ろう!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.