プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
嬉しい!
今日は最高に嬉しい報告を受けました(^-^)

教えている生徒さんがクラブチャンピオンに輝きました!
女性なんですが、ずっととりたいとりたいといっていて今年は行けるとなった瞬間にヘルニア発覚!

正直今年は終わりかなと思いましたが、彼女は諦めていなかった!
苦しかったと思うし、周りからもいろんなこと言われたと思います!
でもクラチャンへの思いは熱くて誰も止められなかった!

僕も腹をくくりよーしそれならボロボロになってもいいから取りましょうと!

周りから反対されたいるのに僕くらい仲間になってあげないとと。
2ヶ月ぶりくらいのラウンドレッスン

正直ビックリ
悪いところが直っていた!

なんでと聞くと

ハエ叩き買って来て僕が言ったタオルを両脇に挟んで素振りをしてたのこと。

あっぱれの一言でした。

その瞬間

よーし行けるなと思いました

後はメンタルのみ。

そのメンタルの弱さにも勝ってくれました!
電話して来てくれて泣きながら育ててくれてありがとう。

我慢しましたが電話を切った後僕も泣いてしまった!

やっぱり何事も努力は大切!

さぁ


明日から頑張ろう


ありがとうございます(≧∇≦)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(日) 12:23:03 | | # [ 編集 ]
レッスンの件なんですが、もしよろしかったらyutakaaraki@gmail.comの方にご連絡いただければそちらから連絡させていただきます。
2014/11/04(火) 12:01:35 | URL | レッスンの件 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.