プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご報告まで
先週、QT3rdがあるJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部に泊まりで行っていた時のこと。

夜ご飯はスポーツ選手大好き焼肉!

きったないところだったけどめちゃくちゃ美味しかった(笑)
しかしライオンと一緒で肉を生で食べる習慣のゆたかは炙るくらいでパクパク食べていた。
飯も大に中(≧∇≦)

するとー


次の日の夕方から始まりました( ゚д゚)

ゲーリーです(T ^ T)

やばいなと思いながらも兵庫県の自宅で床に就くと、夜中38.5度( ゚д゚)

嫁の対処のおかげで熱はすぐに下がりましたが・・・・。

始まりましたゲーリー祭り(泣)

いよいよやばいとFBに載せると、知り合いのお医者様からの一言


( ゚д゚)【絶食】( ゚д゚)

絶食したのは1週間たってからのこと。

1日目は全然平気(≧∇≦)
平気ってことは悪いんだなとちゃんとすることに!

2日目昼
腹減りまくり(泣)

でもかなり良くなりました(≧∇≦)

そして今日の朝しっかり綺麗な
う◯こちゃんがでてきてくれました(笑)
写メアップしてもいいのですが周りから怒られそうなのでやめます(笑)

ながーい一本祭りでした(笑)

きっちり昼飯も唐揚げ食べたかったけど鍋焼きうどんで(^-^)

海老天も天を剥がし裸にしてやりました(笑)



来週終わるまでは脂っこいものやめよー( ̄▽ ̄)
プロだもの(笑)


しかし体重は減った( ゚д゚)
ベスト体重は78の体脂肪13くらい。
ゲーリーまでは82はあった体重もこんなに(笑)

しかし

めちゃくちゃ運いいんちゃうんと勘違いしている雄貴坊でした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.