プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QT3rd
今年の一大イベント来年のツアー出場をかけた予選会QT3rdが終わりました!

結果は4日間トータルイーブンパーで落ちました。
100人中28人通過、1人補欠でしたが、3アンダーのマッチングでした。
僕は42位でした。

セカンドと違いサードになればレベルはグンと上がります。
言い訳はできません。
結果が全ての世界ですので。

しかし
過去を振り返るのも反省だけ!

前を向いていかないと行けません

今年はアジアンツアーの下部ツアーに出て行き凄くいい勉強になり自分のレベルアップにかなりつながったと思います。

来年も頑張って金銭面が続く限り出て行きたいと思っています。
皆様応援これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
新木雄貴まだまだ走り続けます。

スポンサーをしてくださいました企業の皆様、エリートグリップの皆様。
三浦技研の皆様。
そして僕のレッスンを受けてくださってくれている皆様、この場を借りて御礼させていただきます。ありがとうございました。また来年パワーアップさせ新生新木雄貴で頑張ります。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.