プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
山水荘
今日は今年最後の贅沢をしてきました^o^

本当はマレーシアから知り合いの方が来て一緒に行く予定だった鴨鍋屋さん山水荘。
仕事の関係で来れなくなってキャンセルと言われたんですが、嫁さんが鴨鍋好きということから予約したし勿体無いなと思い、今年最後の贅沢だなと、家族で行ってきました(^ω^)

以前連れて行っていただいて食べた時の衝撃が忘れられない状態の僕は大興奮^o^

入るところから雰囲気がありいい感じ




食べると
うおぉぉぉぉー

やっぱり美味しい(^○^)




最高に贅沢なひと時でした!

家のまー君は鍋を作ってくれた人が若い女性だったから大興奮でした(笑)

お風呂からの爆睡

(これは前の)(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.