プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またかぁい
アジアンツアーQSを終わってシラチャーという街でこちらの知り合いプロと一緒にゴルフさせてもらってました^o^
そしてそのお父さんとも(^○^)
お父さんは有名プロゴルファーψ(`∇´)ψ

いろんな話や、今の日本プロゴルフ協会のあり方や、プロテストカードの意味など僕らの年代の疑問なんかを知ってもらいこれはいかんと話をする場を作ると言ってくれました^o^

すごくいい話いっぱい聞けて勉強になってましたが、Σ(・□・;)

昨日からあれ

ゲーリーゆたかの復活かと思わせるくらいの朝方からの下痢(泣)

昨日はラウンドしてすぐに帰ってきました。

熱を測るとまぁ微熱Σ(・□・;)

まだ今日も下痢が続くから昨日は絶食。

今日の昼くらいになんか食べれたらなぁ(~_~;)
胃が弱いんだよなぁ俺(泣)

ちょうど土日は料金が高いので、今日は休みにしよう。
ちょうどよかったです^o^

みなさん心配し・・・・てください(笑)

いやいや

心配しないでください(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.