プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1人で
さぁBangkokきまして25日は、常さんの会社のコンペに参加いたしました!

すごく皆様素晴らしい方達で楽しい時間を過ごせました(^○^)




そして26日は常さんお仕事だったので1人でThe Royal Golf & Country Clubというゴルフ場に行ってきました!

1人でも回れるよ、変なコンペなければと言われ着いてみると

・・・


変なコンペやってた(泣)(-。-;

しかーし
支配人が日本人で、お話ししてjointしてもらいました。
入ったところは6番ホールからでタイ人と日本人の組でした(^○^)
お二人ともすごーく優しく紳士な方達で楽しかったです!
後半に入るとなぜか、タイ人2人がまた入ってきて5人でラウンド(-。-;
なんでもありだな(笑)


でもいいコースでした。

そして今日はマレーシアからお知り合いの浅海さん合流したのでまたまた常さんお仕事なので2人でRIVER DALE GOLF CLUBに行ってまいりました(^○^)
めちゃくちゃ綺麗でいいコースでした^o^



さぁ今日は~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
