プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
PGCツアー
今週月曜日にPGCミニツアーーがチェリーヒルズにて行われました^o^

アジアンツアーの予選会から帰ってきて日本では最初の試合でした。
1日ですか試合ではやはり優勝または上位フィニッシュをしたいですね。

タイで合宿もしてきて、ゴルフのゴルの字くらいまでわかってきたのかなと思います(笑)そして帰ってきてトレーニングの重要性、改めて感じ、トレーニングもしっかりと出来ている今日この頃です。

その結果PGCミニツアーでは、2位に入りました。
実は前半で33でトップに立ったのに後半の出だしで2連続ボギーとつまずいてしまいました(泣)
そこからバーディーパーバーディーで戻したんですがロングでバーディー取れなかったことなどがひびき1打差の2位になってしまいました!

優勝した方も後半33といいゴルフをしていたのでしょうがないですが、プレーオフに持ち込みたかったです。

次につながるゴルフにはなっているのでまた練習して3月の日本プロ予選に合わせていきたいと思います!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.