プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レッスン
おっはようございます。

昨日はとある会社の団体レッスンでした^o^

みなさん寒い中頑張って練習してました(^○^)
なにかつかんでほしいですし、目標を持って練習してほしいですね。

やはりどうなってミスしているからどういう練習をしなければいけないのかと考えてほしいです。
そういうことが近道になると思いますので(o^^o)

昨日らこんなことを言っていただきました^o^
こういった機会を作っていることで練習することが楽しくなりましたと♪(´ε` )

嬉しい一言です。

すこしでもゴルフを楽しいと感じてもらいみなさんが続けていくことがこの先のゴルフ会の盛り上がりになっていくと思います。

レッスン後は恒例の食事会。

美味しいご飯ありがとうございました(o^^o)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.