プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
雨~燦々と~
今日は1日雨でしたね(泣)
今日はマスターズG.Cにてラウンドレッスン^o^
雨でしたがみんな頑張ってラウンドにスイングチェックに励んでいたと思います(^○^)

雨の時はカッパなどを着ますのでスイングはしにくくなるしにくくなるイコール距離も落ちる。
楽に大きく振るように心がけるといつものショットに近いショットが打てると思います。

さぁラウンドレッスン終わると皆さんまだまだ終わりませんそのまま練習場レッスン(^○^)
今日の直す箇所をしっかり見つめなおす。

いいことです!

15:30に終わりそのまま僕は樫山君へ^o^

やはりアマチュアの人たちと同じくプロゴルファーもラウンド後の練習はためになります!
いろいろな発見を探す練習です(^○^)
いい練習できています。

ちょっと待ったりしながらのブログ書き

さぁ練習しましょう^o^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.