プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
練習&トレーニング
来週は日本プロの予選会が太平洋クラブ六甲コースであります^o^

今日、練習しにアマチュアの方に付き合っていただいて、行ってまいりました。

やはりこのコース難しいなぁ~
最近スイングが固まりそうだったのにまたあれ?あれ?ってなってくる。

でもいいはずだからやり続ける!

最後の2ホールであっそうかなーって感じになった(笑)

これがゴルフだよなぁ~

でももっとショートゲームよくして、ボギーを打たないようにしないとなぁ(泣)

楽しく練習ラウンドできましたぁありがとうございます。
IさんFさん(^○^)


いや~しかし昨日は色々あったなぁ~

でも人って言いかたって性格でるなと思い勉強させてもらいました(-。-;(笑)
きつい言い方しかできないって損だなぁ~と思いました。

昨日は3/11
震災から4年

自分の実家は大丈夫だったけど、今だ家に帰れない人たちがいる。
しっかり考えていかなければならない。

黙祷させていただきました。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.