プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アーツカップ
先週の土曜日21日に白鷺G.Cにてお世話になっています会社社員の方たちのコンペに参加させていただきました^o^

天気も最高で朝から半袖でやることもでき、前半組と後半組に僕が入れ替わり入らせてもらってラウンドレッスンをさせてもらいました。

白鷺はコースも狭く、グリーンもアンジュレーションがあるので難しいコースです。

社員のみなさんも楽しみながら自分たちの課題を頑張ってやり、またコースで僕に動画を撮られそれを見てイメージを膨らませてしっかり頑張っていましたので、すごくいいラウンドレッスン&コンペになりました(^○^)

僕も僕なりの課題をやりながら出入りが激しいゴルフだったけど後半は1イーグル、3バーディー、2パー、3ボギーという感じでまたバーディーえっまたボギーってな感じのゴルフでした(泣)(笑)

でもみなさん楽しくラウンドできていましたし、上手くなっている人たちが多いので僕も嬉しかったなぁ~
これからどんどん暖かくなってきますのでみなさん頑張って練習して次のコンペではベストを出しましょう(^○^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.