プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
飛球会
昨日は白鷺ゴルフ倶楽部で飛球会というコンペに参加してきました。

飛球会は僕が関西に引っ越してきて初めて参加したコンペで、ゴルフ好きなみんなが集まって2ヶ月か3ヶ月に一回ゴルフしましょうっていう会なんです^o^

初めて出させてもらったコンペ

いわゆる僕の原点です(^○^)

去年はアジアに出て行ったりで一回も参加できなかったので、久しぶりに皆さんとゴルフさせてもらって本当に楽しかったです(o^^o)

前半はいいゴルフできたし、白鷺の1番でまたイーグルとったし僕自身のゴルフも良くなってきてるし天気も最高だったし本当に楽しかった(^○^)

しかーし


白鷺さーん

グリーン硬くてピンポジえぐいとこきりすぎじゃないですか(T ^ T)?

2回も3パットした(T ^ T)(T ^ T)


それにも対応できるよう頑張ろう(o^^o)


飛球会の皆様


またよろしくお願いいたしますm(__)m



さぁ


ランニングしてこよう(^○^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.