プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
THE TGC Proama
4/16日に名古屋の岡崎というところでTHE TGC Proamaという試合がありました。
150人くらい出る人気の試合で今回も優勝1日で70万に副賞で東海クラシックのマンデーが付いてくる試合でした。

ニクラウスが設計したコースは、グリーンのアンジュレーションがかなり多く、コースも池や入り組んでたりして難しいコースなんですが何故か相性がいい僕^o^

今回でるまでに2回出ていて、1回目が優勝、2回目が1打差の5位タイでした(^○^)

今回もショットはまずまずでしたがグリーンで何故か微妙なラインについてしまい外すことが多かったです(泣)

結局2アンダーで2打差の4位タイ(泣)
悔しい。

そういう日もありますが、でも上位にしっかりいけていることを褒めてあげようと思いました

今取り組んでいることをもっとしっかりできるようにしっかり練習していきます。


またこういった成績を報告できるよう頑張ります(^○^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.