プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日本プロ決勝予選会
先週の木曜日、金曜日の2日間、栃木県の太平洋クラブ佐野ヒルクレストというゴルフ場で日本プロ決勝予選会が行われました。

絶対通りたいと乗り込んだんですが結果は惨敗。
ショットよりもゴルフの内容に問題がありました。
ショットはよかったのにスコアーに結びつけることができませんでした。つくづくゴルフの難しさそして楽しさを知った試合になりました(泣)

しかし課題は見つかりましたし、今やっていることは正しく、ショットがだんだん良くなってきていることはうれしかったのと、ゴルフがうまい先輩にアプローチ上手いなと言われたことが自信にもつながりました^o^

あとは今やっていることをやりながら、課題をしっかりやっていきたいと思います。

ここで応援していただいた皆様にお礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

今週は嬉しい話もありました。

教えている生徒さんがゴルフ場のシニア選手権でぶっちぎり優勝をしてくれました!
本当に嬉しい限りです。
頑張って練習している結果です。

これからも次の目標に向かって頑張って行ってください^o^

Sさんおめでとうございます^o^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.