プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
近畿地区プロ会
今日は京都にある田辺カントリー倶楽部で近畿地区プロ会でした。

今日は台風が来ているからどんなんなるのかなと思ったけど土砂降りまではいかなかったからよかった^o^

最近、予選会に出たりしているんですがドライバーは良くなってきたな、飛距離も伸びてきたなと感じてきているのに得意だったアイアンがちょっとずれて来ている(泣)
ゴルフってうまくいかないなぁと思いますねぇ~(-。-;

今日は雨風の中72でした。

まぁ僕が上がった時トップが70だったのでイーブンでもまずまずでした^o^
でもアンダーをボンボン出していきたい(泣)

やはりショートゲームですね!

練習できる環境作っていかないと(o^^o)

これから予選会ばっかですがまずまずあるのでもっと本線に出れるよう頑張ります!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.