プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
PGCプロアマ
昨日、太平洋クラブ六甲コースにて、第5回PGCプロアマがありました。
全部で10組、プロ10人、アマチュア30人で行われました。

天気も最後の方にパラパラ雨は降りましたがまずまずの天気でアマチュアの皆さんには楽しんでもらえたかなと思うプロアマになったのではないかなと思っております。

今回はアマチュアの個人戦(ダブルペリア)とチームの団体戦もあり個人戦で頑張りながらチームでも団結して頑張るといった雰囲気の中でのプロアマ、皆さん喜んでくれていたのでよかった(o^^o)

さぁ結果は
僕のチームからベスグロ優勝
そして3位という結果に^o^

嬉しい(o^^o)


ベスグロ優勝のTさんは本当にうまい!
その一言に尽きます。
久しぶりのゴルフにもかかわらず出たしのロングでは3メーターにツーオン、イーグル逃しのバーディー❗️

2番も280ヤードをUTでワンオン^o^
いやー負けるかと思いましたが、なんとかギリギリセーフ(笑)


3位の方も前に回ったことがあるAさん
かなりレベルアップしていたのでびっくりΣ(・□・;)
前半3バーディーさすがっす(笑)
もちろんもう人方を忘れていません。
僕らのマドンナJさん
上手くなってました^o^フックが減っていたのでびっくり^o^
皆さんの上達など見るのはやはり嬉しいです(o^^o)

またこういった機会を増やしていくことで少しでもゴルフ界が盛り上がっていってほしいと思います。

男子ゴルフ低迷している中なので、ちょっとしたことかもしれませんがこういった取り組みが大事だと感じておりますm(__)m
いつもPGCの全てをやっていただいています藤本さん、周りの皆様には感謝したいと思います、ありがとうございますm(__)m


そして
O会長

出ますよついに(笑)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.