プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
練習
昨日は大宝塚ゴルフ倶楽部でラウンドレッスン。

雨も気になったけど前の日の夜の間に雨は過ぎていってくれてよかった^o^

皆さん上手くなっているけどやはりミスは目立ちます。
しっかり練習していきましょう!
練習方法が大事ですからね(o^^o)

終わり、樫山に直行。
自分の練習をしながらお客様を待ってました。
お客様が来てさぁ今日はレッスンをバンカーでやろうと^o^
アプローチの練習をして欲しいんです。
よりシビアなところで球をクリーンに打つ練習をすることで芝生から楽に打てるようになる!

マットでの練習は芝がシビアになる、バンカーでのアプローチ練習は芝が楽になります。
もしバンカーがあるならそういった練習がかなり効果的でしょう(o^^o)

20時前に終わりまた自分の練習。
しっかり打球練習はしないと!


帰ろうと思ったら。
あれ見たことあるポロシャツ^o^
嬉しいっすねこういう出会い(^○^)
教えたくなるよね~

なので

ワンポイントレッスンして帰りました(o^^o)


コメント
コメント
お疲れ様です!

まさか出会えるとは(^^)嬉かったです!ポロシャツ着ててよかった(笑)

ありがとうございました!練習頑張ります(^^)
2015/05/20(水) 12:45:43 | URL | モモエ #- [ 編集 ]
モモエ君^o^
おーさっそく見てくれたんだねぇー(笑)
まぁあのポロシャツ着ていればいつでもFREEで見てあげるわ(笑)
2015/05/20(水) 16:21:34 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.