プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラウンドレッスンで
昨日は
ラウンドレッスンで、小野ゴルフ倶楽部に行ってまいりました^o^



やはり名門

静かだし、松の木が大きくて雰囲気があるなぁ~

しかも平日ということもあり特別かもしれないですが15組前後しか入っていなかったので、かなりゆったりと回ることができ、ラウンドレッスンもゆっくり教えれたのでよかったと思います❗️

もう少しでシニアの選手に選ばれそうだった生徒さん。
いいショットをするけどやはりいざという時に癖が出る。

練習のときから思いっきりできるようになって欲しいです(o^^o)
聞いてますか(笑)?

僕もショットのズレと中途半端な距離の練習(泣)
ちょっとズレてるなぁ(-。-;

しっかり練習練習‼️

蓮の花も綺麗でした(^○^)


終わってからは恒例の練習会と、抜け出してトレーニング行きました。

少しの時間も無駄にならないように^o^

疲れた体を夜は

金の豚にてしゃぶしゃぶ(^○^)
美味しかったぁーーー


・・・・


けどここはやっぱり食べ過ぎる(泣)
またトレーニング頑張ろう(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.