プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミュゼプラチナムチャレンジトーナメント
今回は福島でミュゼプラチナムチャレンジトーナメントの予選会に来ました。

前日に着いて練習ラウンドしようと思ったらハーフしかできず(泣)

コース内のグリーンがやられてしまって、アウトは2番から6番、インは10番11番とグリーンが死んでいてスピードも7フィート出てないんじゃないかというくらい遅かった。

本番でのスタートはインから。

練習ラウンドできたのはインコース。

悪いグリーンが多いのはアウト(泣)
アウトやりたかったが仕方ない(泣)

試合当日
10番でドライバーを左に引っ掛けてしまい悪い状態のところに行ってしまったのでボギーでいいと切り替えて出して、3打目ちょっと飛んでしまいピン奥8メーター位離れてしまった(泣)
まぁボギーでいいと考えていたので2パットでと思いながらグリーンに行くとあれ?
悪いはずのグリーンが少し昨日より芝生が短いなと思ってしまい下りも入っていたのでタッチを合わせに行くとそりゃー悪いグリーンは裏切りませんしっかり4メーターショート(T ^ T)

結構パチってなるくらい打ったのに(泣)

ダボスタート(泣)
なんとかロング2つバーディーとってイーブンに戻しましたがコースが簡単なのでカットは4アンダー(泣)

悔しいっす!

ちゃんと練習ラウンドしないと、というかできなかったんだけど(泣)

でもドライバーがやはり良くなってきているのでしっかりロングは全部バーディー取れてる事は褒めてやりたいです。
ドライバーがせっかく良くなってきているので次からをしっかりやってバーディーに繋げられるようにならないと‼️

頑張るのみ


前進あるのみ‼️


白河で有名なとら食堂食べました(笑)
ゴルフかラーメンか焼肉(笑)ふふふ(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.