プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
PGCツアー
福島から月曜日帰ってきて、火曜はお客様が僕のQTの会場である山陽ゴルフ倶楽部に一緒にラウンドレッスンで行ってくれました^o^

しかし調子が悪い(-。-;


福島通りたかった(泣)

悔しい(泣)


でも調子が悪くて必死だった_| ̄|○


練習量が少ないよなぁ~

しまいにはちょっと最近体調も悪いときたもんだ(°_°)

まぁバカは風邪ひかないっていう言葉があるから俺は危ないな風邪引くかも(笑)

みんな今、お前は大丈夫だろって思ってませんか(笑)

まぁさておき


練習で少しみつかっていることを復習しながら球数をちょっと打ちましょう♪(´ε` )

さぁまだまだ頑張りまっせ~

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.