プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
兵庫県オープン
昨日、今日とセンチュリー三木にて兵庫県オープンが開催されました。

僕は近畿地区プロ会での成績でこの試合の参加資格をゲットしていたので思いっきり戦いたいなと思っていました^o^

しかし

最近なぜか調子が悪い状態が続いていたので不安がありました。
その不安はやはり出てきますよね


初日、前半2オーバー

しょーもないボギーが立て続けに(泣)

しかしアプローチがかなりいい感じで寄せワン寄せワンばかりで後半はなんとか2アンダーでまわりイーブンでギリギリ予選は通過しました。

しかし今日の2日目

歯車がズレました(泣)
前半は昨日と同じようなボギーが続き最後の18番ではダブルボギー(泣)
後半に入っても狙いに行っているので3パットをしたりと悪かった(泣)

せっかく応援していただいているのに恥ずかしいスコアで申し訳ありません(泣)

プロの中ではビリでした_| ̄|○

ちょっと心折れそうになってます

でも何言われても
基礎練習をしっかりやって調子を整えますよ!

優勝は僕となんやかんやと似ている大谷俊介

おめでとう

心から祝福します


でも





次は負けねーぞ^o^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.