プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Daisen Cup最終日
2日間のDaisen Cupが終わりました。


結果は1オーバーで
10位タイでした!

最近結果が出ていなかったし調子も良くない日々が続いていたのでまずまずだけど悔しさが残る試合になりました❗️

この試合は予選落ちがない試合。
選手にとってはものすごくありがたい試合。
この試合に出れたことに感謝。
そしてコースが難しく素晴らしく仕上がっていました。
そんな中ゴルフできたことに感謝。


またこの試合には大勢の韓国人のシード選手が出ていました。
中でもY.Eヤン選手は全米プロチャンピオン、そのチャンピオンと大山ゴルフクラブが所属契約をしたためこの試合にも参加していましたΣ(・□・;)すごいことです。

初日は僕の方が良かったのに2日目は負けそしてトータルも負け(泣)
でも難しいだけあってみんな苦戦していました。
その中で10アンダーで先輩、星野英正さんが優勝
僕は最終組から一つ前だったので星野さんのショットもたまに見えましたがやはりフェアウェイからしっかりと打っていた。
なのでグリーンでも止まるんだなと思いました。
まだまだしっかり磨こう

僕はまだまだサビがついてるからしっかり磨けば光るはず^o^

明日からは南都オープン
頑張ります。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.