プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
南都オープン
南都オープン

推薦していただいて出させていただいています。
最近ずっと調子が悪い感じだったので不安もあったけど、Daisen Cupあたりからなんとなく感じがわかってきてすこしスコアになるようになってきたのとすこしボールをコントロールできるようになってきたかな^o^

昨日、初日

雰囲気は地元のオープン競技というか、チャレンジツアーみたいな感じというくらい地方の方たちが多かった(笑)

コースはオークモントゴルフクラブ
設計ニクラウス^o^

ニクラウス設計はグリーン等難しいのになんか相性が悪くない
出だしの1番からバーディーで出れたのでなかなかスムーズに行けると思ったら3番ショートで3パット(泣)
でもボギー打った次のホールではしっかりバーディーが取れていた。

しかしショートホールで3ボギーの1バーディー(泣)3ボギーはちょっとないなぁ(泣)
ロングでもバーディー取れてるのに一つは2オンして3パットしてしまっている(泣)
そういう小さい事をしっかり今日はやっていこう^o^

さぁ頑張ろう(o^^o)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.