プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
京都オープン
今日から2日間、京都にありますグランベール京都ゴルフ倶楽部にて京都オープンが行われます^o^

実は出れる資格がなかった僕なのですが、お付き合いさせていただいている知り合いの方がここグランベール京都の支配人になりまして、その支配人枠の推薦があるとのことですぐ僕に電話をしてくださりました^_^

めちゃくちゃ嬉しかったです。
吉成支配人ありがとうございます。
なんとかこのチャンスを生かしたいです!

昨日は泊まりでしたが練習して夜飯は
・・・(笑)



美味かった~~


そして土曜日にしたトレーニングが意外と残ってしまったので、ランニングで乳酸を流しに(笑)
そしてゆっくりお風呂(笑)
マシになった(笑)


そして今日試合なんですが、京都オープンは2部制で、僕は第2部のスタートなので11:30スタートでストレッチをしていたら放送がなり2部のトップスタートが15分遅れになったのでブログ書いてました(笑)

さぁそろそろ1時間前なので練習等しに行ってきまぁす!

頑張ります^o^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.