プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
PGCツアームサシチャレンジカップ
今日はいいお知らせ( ̄▽ ̄)

東広野ゴルフ倶楽部で
21回PGCツアーが行われました。

今回は特別協賛がありまして
試合の名も

ムサシチャレンジカップ^o^

そう

私がお世話になっています会社の試合です(^O^)
これは勝ちたい❗️

しかし昨日の練習ラウンド
右の膝裏痛くてしゃがめない!(◎_◎;)

左の腰痛い!(◎_◎;)

左の肩甲骨痺れてる!(◎_◎;)

あれ肩の上痛い!(◎_◎;)

とフィニッシュもとれないほど(-。-;
練習ラウンドまぁスコアはまずまずだけども真っ先に整体へ

膝はとりあえずMRIが必要かなと
体のバランスも整えていただき、今日の朝

まぁまぁ体動くなぁ~と東広野へ。

一応ロキソニン飲んでさぁ試合

前半まぁパターも入るしで33の3アンダー

後半出だしから暫定球2発!(◎_◎;)

ガッツパー(-。-;

最後に気づいたけど後半フェアウェイ1回
グリーンオン1回(笑)

笑うわ

でもその一回でバーディー( ̄▽ ̄)

ほかは寄せてパー
寄らなくてもパターいれてパーの
9パット(笑)
どんだけショット悪いんだよ( ̄▽ ̄)

まぁ上がってなんぼか


ってなことで33.35 68で優勝しました。
ムサシチャレンジカップで優勝できたことは本当に嬉しく
ムサシという会社に縁を勝手に感じさせていただいてます( ̄▽ ̄)

これからも頑張ろう

ありがとうございましたm(__)m



そして夜は


こんな状態(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.