プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QT2nd最終日
山陽なめてました

アウトの難しさ半端なかったです。

アウトの3日間のスコア
7オーバー(゚o゚;;

最終日はなんとか攻略したい
2日間ともに3オーバー
3日目にやっと1オーバーだったから少し攻略と
望んだ最終日はしっかり33の3アンダーでアウトを回れました。

ちょっと楽になったけど10番のティーショットで左に行きボギー(゚o゚;;
引き締めろって山陽君が言ってくれてるんだと思いながら(笑)

11番でグリーン外したけど落ち着いてあわやチップインのパー
12番でもグリーン手前に外してしまいそれもストレスなしのパー
耐えてると13番でバーディー。
それからも外したりしてるけどやはりショートゲームがいいのでひろってひろってを繰り返し16番難しいショートでバーディー
最後のロングもおまけのバーディーで
67で回ることができトータルもイーブンにすることができました‼️

緊張感ありながらの67はいいゴルフができたと思いました!

サードは岐阜の富士可児^o^

サードでは初めてなのでしっかり練習しに行ってしっかりファイナル行きます‼️

応援ありがとうございました




http://www.jgto-qt.jp/upload_files/20150911165656.pdf
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.