プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日本
みなさ~んただいまで~す(^O^)/

日本に昨日帰ってきました。

なんかいろんな人にみられるなぁ~(; ̄O ̄)

ん?

鏡](ーー;)

黒いからだぁ~(; ̄O ̄)

確かにこの季節ではありえないくらいの黒さです。

チェッそれでみてたんか(-_-#)
(爆笑)

てなわけで真っ黒君は今日、お世話になっている飛球会の皆さんと来週日本プロの予選会がある小野東洋で練習ラウンドコンペでした。いや~昨日と今日では温度差30℃真っ黒君完全に苦戦でした
_| ̄|○
試合は来週なんでとりあえずなれましょう!

今から皆さんと焼き鳥で~す。
コメント
コメント
予選会
お帰りなさい♪───O(≧∇≦)O────♪予選会を見に行く事は出来るのでしょうか?
毎日、暇してるので(´Д` )ダイエットもかねて(苦笑)
2011/03/10(木) 21:18:23 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
できないんですよ(;_;)

頑張ってきます
2011/03/11(金) 16:19:07 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
