プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いざ岐阜へ
さぁ今日のラウンドでとりあえず4連チャン目

ボーリングならまぁまぁすごいけどなぁ(笑)


今日は3rdの練習ラウンドで岐阜へ

最初は2日間の練習ラウンドだったので、車でって思っていたのですが、2日目はキャンセル待ちだったのがキャンセルが出ず、回ることができなくなったんです。
そのため車で日帰りだなと思っていたら

練習ラウンドを付き合ってくださる知り合いの方からLINEが

いいから新幹線できなと^o^

ありがたいですm(__)m

本当に感謝ですm(__)m

ってことでただいま新幹線で、今は前原駅です。



岐阜羽島

いや~

やっぱり楽ですなぁ~( ̄▽ ̄)

しっかり練習して帰ります



あっ(゚o゚;;

22連ちゃんじゃなくなったってことだぁ(笑)

まぁあまり変わらないか( ̄▽ ̄)

朝飯

食いすぎかな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.