プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
PGCツアー
10月27日
淡路カントリーにてPGCツアーがありました。

行ったことないコースだし、話を聞くとなかなかトリッキーなコースとのことで前の日に若者プロ2人と練習ラウンド( ̄▽ ̄)

スタートは普通だったけど2番ミドル左ドック、でも左にグリーン見えてる測ると290ヤード、けど右に飛び過ぎるとOB(゚o゚;;
おートリッキー
3番ロング
600ヤード以上あるけど

打ち下ろし140ヤード以上( ̄▽ ̄)

トリッキー(笑)

でもコースは綺麗なコース
景色も抜群
トリッキーだけどグリーンにフェアウェイのメンテナンスも良くて気持ちいい練習ラウンド

試合
かなりの強風(゚o゚;;予報は9メートルの風
左ドックの2番ミドル
フォローだったから3番ウッドで軽いドロー
グリーエッヂに行きバーディー( ̄▽ ̄)

3番600ヤード越えのロング(笑)
こちらもフォローだったから3番ウッドで打った、セカンドは9番アイアン(笑)2オンのバーディー
次のショートも少し上についたけど決めてバーディー( ̄▽ ̄)

2個目のロングもバーディーにして4アンダー
前半最終474ヤードアゲインスト
セカンド190位だったのにミスしてボギー

でも3アンダーでターンしてるのに
悪夢は後半

バンカーから寄せたりしのいだパーがあったのにロングでグリーン側からバーディーが取れなかった(泣)
しまいには短いの外して3パットのボギー(泣)
流れって本当にあります
次のロングもツーオンして3パット(-。-;
いよいよ腹が立ってきて

るとボギーも出ますね(泣)

1アンダーまでスコアを落としてしまった最終18番右にOB(-。-;

結局12位
1アンダーなら4位(泣)
この違いでかい(-。-;

流れを戻すようしっかり組み立てないと(ーー;)

いい経験でした( ̄▽ ̄)
コメント
コメント
凄いです!
こんばんは!

いつも、ブログの更新楽しみにしています。
600ヤード超えのロング
いくら、フォローでも3W、2打目9アイアン
で2オン、ありえません。
さすがに、新木プロですね。

前半いい流れで、BK9からが残念です。

練習場で、お見かけした時は何時も
見てます、あんな綺麗なスイング
自分では、イメージトレーニングのつもりです。
へたはうつるけど、上手いのはうつらないですね(*^^*)

また、次回、楽しみにしています。
頑張って下さい。

2015/11/02(月) 21:50:37 | URL | つげです。 #- [ 編集 ]
つげさん
つげさーんありがとうございます(^O^)
コメントメチャクチャ嬉しいです^o^

また頑張ります!
2015/11/03(火) 21:09:25 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.