プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QT3rd
QTのまえに( ̄▽ ̄)

生徒さんで67歳からゴルフを始めてただいま69なので、ゴルフ歴2年のおじさまがいらっしゃいます(^O^)
ゴルフのセンスは抜群

なぜならもう80で回っているから(゚o゚;;

でもどうしても70台が出ない(泣)
僕の中ではもう出せるって思ってるのに中々(-。-;

そのためにいろんな練習してもらいました( ̄▽ ̄)
ですが基本的な練習ばかり。
パターも少し悪いのでロングパットの練習をやってもらったりしていた成果なのか、この間74で回ったと連絡いただきました(^O^)
しかも35も出していた!

70台出なかったのにいきなり2オーバー( ̄▽ ̄)すごいっす!

次はエージシュートですね(^O^)
頑張りましょう。

さぁ僕は

今日72でした

パットが入っていればですがカバーできている部分もあるのでまぁよしとします!

明日からまだ3日間あるのでまくってきます!

コメント
コメント
スーパーおじいちゃん!
先生も凄いですが、そのおじいちゃん
驚きです!
凄いセンスの持ち主ですね。
若いときからやっていたら、今はどうなんでしょうね?
自分なんか、大前プロに初めてレッスン受け
明日で10日になります。
明日、2回目のレッスンお願いしましたが、
1回目の課題も10日間毎日練習しましたが
まともに、出来ません。
1つだけ、言われた課題がこんなにも難しいとは悩み続けてます。

新木プロも頑張って下さい。
結果楽しみにしています。
ブログで、いい報告待ってます。
2015/11/11(水) 20:18:21 | URL | つげ #- [ 編集 ]
つげさん
いつもコメントありがとうございます(^O^)
嬉しいですm(__)m

確かにスーパーですよ(笑)
今日もレッスンしましたがいつも悔しがっています!
エージシュートももう少しでしょう(^O^)

つげさんしっかり大前ちゃんの言うこと聞いてしっかり練習してください( ̄▽ ̄)
僕もレッスン生によく言いますが、来週、来月上手くなる練習より、半年後に1年後に平均的に上手くなるよう練習しましょうね(^O^)
2015/11/17(火) 18:27:59 | URL | 新木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.