プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レッスン
15日の日曜日は
いつもお世話になっています、トリオのラウンドレッスン(^O^)
面白く頑張り屋さんの3人なので上手くなってほしいです。

しかも1番の古株です(笑)

今年1番の試合

グランドマンスリーがあるのでそれに向けて調整。

3人の中から2人でますので是非優勝目指して頑張ってほしいです❗️



スイングもよくなってきていますので

○倉さんはショートゲームとコースでの組み立て

○本さんはこれ1つ軽く振ること(笑)

○原さんはスイング全体はかなりよくなってきていますので、ショートゲームと集中力を養いましょう(^O^)

いつもありがとうございますm(__)m

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.