プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おはようございます
世の中の3連休が終わりました(^O^)

月曜日はラウンドレッスン後、今日火曜日、東京の府中カントリー倶楽部にて1日の試合があるためラウンドレッスン終わって、お世話になってます会社のイベント
EIN OPEN DEPARTMENTを見学させていただきに行き
バタバタとそこから16時過ぎに東京に車で向かいました( ̄▽ ̄)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

中々のドライブでした( ̄▽ ̄)

でもこうやって昔はよく関東に試合に来てたなと思いまながらのドライブ。

この気持ち忘れないようにしよう!

でも一般社会からは理解しがたいよなぁ~

車での往復の高速代、ガソリン代
しめて3万5千円くらいかなぁもっとかかるかもしれないけど、それくらいかけて1日の試合優勝100万
もちろん賞金も順位によってはゲットできない(-。-;

それでもそのお金かけて戦いに行く( ̄▽ ̄)

う~ん

頭悪いな(笑)
その間は収入ない状態だもんなぁ(笑)


それでもがんばろう

なんかこういうどんな形であれ戦いに行くことに意味があるよな^o^

さぁ

頑張ってきます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.