プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新見カップ
まずはこのような試合を開催していただいた新見会長、本当に感謝しております。
誘ってくれたマー君ありがとうm(__)m
優勝100万で総額400万はいっていると思う
本当に感謝。

さぁ昨日、ラウンドレッスンを東条の森でやった後、強行で東京の府中カントリークラブに試合の為向かいました( ̄▽ ̄)

なんやかんやで兵庫を出たのが16時過ぎ

新木
もちろん
車( ̄▽ ̄)

東京着いたの0時過ぎ


すぐに寝て今日初めての府中カントリークラブ

コースは中々トリッキー

グリーンも綺麗で名門の雰囲気満載(笑)
今日、一緒に回ったのが大学の時にJCBクラシック仙台で優勝した小達敏昭さん

やばい

ドライバー

まーーーーーん飛び( ̄▽ ̄)
ちょっと笑うくらい(笑)

僕はというとしょうもないミスから前半1オーバー
後半は2アンダーでとりあえずプラスにはならなかったかもしれないけど、赤字にはなっていないくらいかなっていう賞金はもらった。

そして関東まできてこういう試合に出て思ったこと

やはり試合だ

関東まできて試合にでて、いろんなプレーヤーと回って腕試しして

腐らず前進

やるべきことを

まだ運転中
もう日付け変わったか(泣)

今日は朝早くからウェアのコンペ!
寒そうだな

早く寝たい
頑張りましょう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.